2023年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

5826 セクシーで脚癖悪いのサイコー  - - 2023/04/13

物凄くスカした顔してそう
うぉおおおおおおおおおおおおおスレイヤァアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

セクシィ・・・・
とりあえず武器持ってない方の手がセクシィなことしかハッキリとわからん

通例の!サッパリわからん!!!!!!を華麗にかましつつ
なんだかんだLv57まで上げたんで、最前線1個手前防具まで解禁したよ。
後みんなだいすきクリスティア武器。55~の万能穴埋め武器すぎるんよ君・・・・。

しかしながら、いうてほっとんどトリガーで上げてるやん?って感じはあるが
スティアトリガー以外はボチボチ武器使えないといけない=練習にゃなるなので
21~31区間だけ面倒を理由にスティアトリガー炊いたぐらいで
他は全部他のエリア行ってるから大分練習にゃなったんじゃねーかなって。
クヴァリスとか後半人居なくなっちゃったからタイマンやってたから尚の事。
でもまだまだ武器にぶん回されてる感覚があるが。

とりあえず、個人的感想はスキップアーツとなかよしのFi寄りなんかなこれ。特にダブセ。
あとやっぱプロード系は最強なんだな・・・・ってなる無印素ガンスラ勢感。
癖ある上でグレネードキックつえーじゃん。いいザコ散らしPAじゃん。
癖ある上で強いってすごくプロードの匂いして湯呑くん笑顔になるぞ。
早いとこ慣れてーなぁ。ガンスラですもの。ガンスラだもの。


カッチャマにヒガシマルのうどんスープをダイマ成功したようで
ストック対象になったのをここに記述しておく。
きゅうりに振ったらうまいの検証で完全におちたようだな・・・・。
04:22 | PSO2 , Comment