2023年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

5827 後は慣れるのみ  - - 2023/04/14

GGといいつつスタートライン立っただけなのよな
Sl70ヨシ!

/cfコマンド使ったらドヤ顔感してこう
つまりスレイヤーポーズももらえたヨシ!

謎の殴りたいこのドヤ顔感してきたな・・・・。
ってことでGG!と言いつつ、ここからが本番ッスよ。慣れねば。慣れねばいけぬ。
思ったより馴染む気配はラスターん時より感じるからなんとかなりそうではあるがねぇ。
指忙しいけど割りと押せるし。もう少し素振りすれば・・・・こう・・・・。
流石にヘイトむしり取るレベルまでに到達はできるかわからんがなー。
そういや世間評価だとグレネードことリーピングレグルスの評価そんならしいがほんまか?
癖はあるけど、ステイアーツだと無敵まである至れり尽くせりPAなのにか?そうなのか・・・・。

てかSl脆いなおい。まさかのFoとドッコイってかHPは最低かよ。
ゴリッゴリの回避職だしまーだけども、これは覚悟決めろ系かーそうかー。
てかエイジャックスのOP1部位だけエイジスにしてたけど、ヴァーディにするのも有りかー?
っても焼け石に水程度の違いしかないから別にいいっちゃいい気もするが。
アドオンで高HP引けばいいだけといえばその通りだもんなー。いい数字でないんぬ・・・・。
▽ More ...
03:21 | PSO2 , Comment