2023年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

5830 ふかふかもふもふ  - - 2023/04/17

ふかふかの命・・・・
ふかふかの命が生まれたよ・・・・

ソフトボアでもちゃんと乗るぞ
相変わらずの安定感だな

よし2体セットで1週間ちょいで出来た!ヨシ!
Slしてなかったらもっと早かったんじゃねーのって?ソリャイッチャイカンベ。
ちくわはしれっと簡略化モデル化したけど、このままでよさそうやな。
無駄に波打ってたけどマジで自己満足でしかなかったから、コストと縫いやすさ
そもそも見た目の差がさほど無いから今のモデルでいいや過ぎる。

とりあえずちまちまソフトボア化してなかった奴らを
ソフトボアにしてきたいとこあるから、第一歩じゃのう。
ぼうとみみっそり、色味で低コスト化されてる原種ゲッソリはそのままでいいから
次は大根あたりか。といいつつ、ゲッソ龍リベンジ1回やっときたい気持ちがこうね。
ほつれ問題悲惨でサンプル写真にならないもんあれー。
あと手。今回のかまちくアームでトイクロス両面熱接着シートでパン!した奴にしてみたけど
これでいいな。になった。頑丈だしトイクロス自体も起毛だから手触りいいしな。
そのうち20cmの買い足しするか・・・・。こいつは意外と使うぞ黒トイクロス。
03:11 | ごちゃまぜ , , Comment