2023年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

5834 ジョリジョリされてどうぞ  - - 2023/04/21

この言い回しよ
定期ペッピーラッピグレトに擦り下ろされねーかな

レアパターンで擦り下ろされるルートとか作りません?
緊急事態はお気楽でいいわねぇ。ってもアムスのおっさんの結構痛いから
カンスト行ってないなら溶ける時は溶けるが。
最近ずーーーーっとエイジスエイジスしてたから雑でいいのはこれはこれで。
ある意味小休止期間やな。気楽に行け。

って感じでアギスのSlも終わったので次や次。サイコロの結果最後に回されたホグの出番や。
もう今週来週はひたすらノイゼン居て良いんですねヤッター!だからノイゼン籠もるっきゃない。
ポイントブーストはそろそろいいかな・・・・。3本かっくらったから多分オーバーキル行くでこれ。


ゲッソ龍の型修正しとったら結構なサイズ差あってウーン!!!!!した。
03:11 | PSO2 Comment