2023年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

5836 貰うもんもろた  - - 2023/04/23

貰うもん貰った顔
22の日おつかれ

で予想通りあっさりホグのSl終わったわね。で5人目が立ち上がったやつ。
そしてSPもバカスカ溜まったので貰うもん貰って満足した。
デフィ系売っぱらうとそこそこ小遣いになるから笑顔やねんなぁ。
使う予定はあり得るってかやる気自体はあるけど、ぼかぁだと死な安スタイル確定だろうから
耐性UPのやつ以外は売っぱらってもいいかもねって。
ドロ限定のやつに1本クソ高いのあったのは笑顔で売った模様。
そしてプレビューで表示されてるメカクレヘアーを買った模様。儲け分を爆速で使い切るアークス。
お前も髪型が本体勢になっちまったな・・・・。


ゲッソ龍の型紙切り出しヤダーーーー!!!!!
(目に見えた作業量・でも縫うと難易度💣より低い
02:24 | PSO2 Comment