2023年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

5840 バクステやめちくりー  - - 2023/04/27

あーヌルテカエクスヴェラー
あー今週からヴェラをしばきまくる常設ーーーー

チョットカタイわね。というよりペダスのバクステが嫌らしいなこのやろうと今更ながら思う。
ブレイク!ダウン前に!バクステ!しないで!!!!!ってなるアークスの群れよ。
その分空飛ばれなきゃ大人しいネクスよ。お前意外とブレイクダウン部分の挙動素直でいいよな。

そういやリザルト長いから破棄ムーブするやつあるけど
その手癖でペダスしばいた後に破棄する人居るらしくてワロタ。
自分は遭遇してないけど、まー普段は1匹倒してENDだからなー。そうだねー。
破棄イズアレだけども手癖って怖いね。に割りとなるが笑うしかない話でもあった。

とりあえずチャンク2欲しいから回さないとねぇ。の一方で
経験値はそんなにだからサブ育成はまーうんっぽいけどね。
金エネミーボコるスタイルのあれらがうますぎたんや。
▽ More ...
03:20 | ごちゃまぜ, PSO2 , , , Comment