2023年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

5842 やはり5日使えないのか  - - 2023/04/29

当たりどころが微妙にいい
マジで日曜から使えないらしいからはよ縫えよ💣

マジで5日使えないのかーそうかー。困ったわね。
木曜まで空いてないとかまじかーそうかー。
二重の意味で大変だな。俺はいいが上がね。こう。

縫えるうちに縫っとけってこった
そんな気楽サイドな人は何処まで縫えるかねぇ

RiJでむんべ走るからでエクステンドアイテム縫ってるから・・・・とほざいた進捗いかがですか?
ちなみにストラニアのラン自体はマキシンコーで洗い物タイムとクリティカルHITして
スマホで垂れ流しルートでガッツリ見れなかった模様。カナシーナー!
カメラにしっかり中型のむんべ玉写っててサンキューな!!!!

で、久々に縫うと難易度低いなむんべ玉。大分優しいな。
わりと直ぐできる感じある・・・・が、ヘッドホンの装飾をえんやこらするのがめどいな。
ヘッドホンアームの問題を解決した結果、1番難易度高いのは装飾かもしれんな。
楽なのは接着剤。それは間違いねぇな・・・・。
てか縫い付けは縫い付けで結構ゴワゴワになるから貼り付けやってみるかねぇ。
02:49 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment