2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5849 おら縫うぞお前  - - 2023/05/06

ぼうやーよいこだ
部屋が空いたぞ俺

ぷっぷー
やるぞ俺

うおおおおおおおおおおおお部屋が空いたぁああああああああああああああ
からの室温やばくてまず笑った日だった。やっぱ札幌5月が1番キツイのでは・・・・?
なのに今は肌寒いっていう。なんで・・・・なんでですかね・・・・。

って気温の話してんじゃねーよ。ようやく縫えるんやぞ俺。
で意気揚々と紙刷った後に、俺チャコシート派じゃないから縫い代付きの型転写する方法ねーな?で
今回なんとなく縫い代つけたけど活かせないじゃーんで全部カットした奴。駄目じゃん。
いや、これネタ元ある奴だからデータばらまく予定だから先行投資。先行投資だよ。うん。
って思うことにしておくよ。うん。ワイの型の描き方的にいらん気もするが・・・・まぁええか。
しかしかわいいよねBlob Cats。ネコ+プリン系生命体成分=kawaiiを体現している。
02:09 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment