2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5855 3個目は支障出るなぁ  - - 2023/05/12

爆散しなかっただけよかったな
楽しくなってきたなーってタイミングでおいおい

厚めのところにクリップ挟もうとして、ちょーーっと力入れたらビキッて音しましてね。
しただけならまぁうんなんだが、どうあがいても感触がアウトだったからこれは死ですねぇ。
で見たらバッキリ1箇所折れてるやん。線入ってるだけに見えるけども。
いうて1箇所ってもで触ったらやっぱ死だったよ。あぁこれで3個目か・・・・。

流石に3個逝ったら予備のクリップの封あけるかぁ。影響でるわここまで減ると。
今縫ってるのだと足りるけど、髪とか縫い込む饅頭だとクリップフルで使うからなー。
8個ぐらいバーッて使うからなぁ。まぁ形によりけりだけども。

そういやファスナー百均に買いに行くかなーとか思ってたら
YKKのファスナーが百均にあるのを検索で知ってたな。
あれー?これもしかして手芸屋行ったほうが色選べる上に安くね?と我に返ったなどという。
今度また買い出し行かなきゃねこいつぁ。てかワッツある方向に手芸店無いんかなぁ。
ルート的には今そっち行きたいところあるが。助けてGoogleMAP。
02:46 | ごちゃまぜ , Comment