2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5857 磁石でもつけられたかのように  - - 2023/05/14

そっちじゃないぞ
最近やる気メーターじゃなくてやる気の矢印が明後日向く感じになってきたわね

つまり今日も明後日の方向に向いてて変なことは捗るけど
プラスになるかっていうとねーんだなこれが!した。
さーて次何やるかぁ・・・・色々考えた結果が逆に悩みを増しているんだがなアレやソレ。
ちなみに昨日のモチョチョの頭改良できんか?でもそもそまた弄ったけど
ダメみたいですね!!!!エンドだったのは記載しておく。
やっぱ駄目かぁ・・・・・そうかぁ・・・・。


ところでTwitterのセンシティブ判定の話題になってるわね。
からの爆散したクリップがセンシティブ判定でしこたま笑ったなどという。
雑なエロ・暴言ワード無しで強いていうなら壊れたって言っただけなのに・・・・。
TwitterJP消し飛んだのが9割ぐらい原因臭するけど
あまりにもセンシティブ判定が小学生かよ過ぎるのはしばらく擦られそうやなぁ。
04:06 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment