2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

3784 Hrというより炭鉱が無いのが問題では  - - 2017/09/21

たたたたたーっ
雑巾うぉおおおおお

あたらしい掃除系のロビアクだうわぁああああああ!!!!!
アプデで定期的に家政婦になるなコイツ。


すんげー個人的な見解でしかないんだが
昨今のPSO2はHrどうこうというより、Hr自体はただのスコップの要素でしかなく
スコップが増えるとか、そのスコップが強い!シャベルだ!いや、むしろ重機だ!!!!
ってのは炭鉱夫としてはむしろ朗報でしか無く
これで快適にレアを掘れるぜヒャッハーっていうのが理想形なのだが
炭鉱に変化がない上に、大概が掘り尽くしてる状況の凌ぎで
あんまり意味が無いってのが実際の状況なんじゃねーのって。
もっというと一人でも黙々と発掘作業できるような物がね。うん。
望むのならば更に金に直結してるといいが。常設物★13のみ売れる仕様とかくれ。

え?緊急でHrしか見ない問題のが重要だ?
んなもん昔からFoだらけの防衛とか見てると、何を今更すぎてな!?
その不動だったFoを見ない現状に危機感覚えるならやや分かるけど。
環境変わってテクカスしなおすの面倒だから出してないだけだ?それは凄く分かる。
見直し必要だしなぁ・・・・。っても見直せばやっぱりFoってエグいわに行き着くあたり
何だかんだでテクの上方修正ってえっぐいと身にしみるんだがね。ブーツですら強い。

ていうか、大体Hrでいいじゃんといいつつ、結局PT組んだGuのがDPSぶっ飛んでたり
Gu居なくてもFiにレイドのヘイト余裕でもってかれてるの見ると、あの2職は超えれないのを身にしみる。
(ソロ花に関しては待機時間ある=置きの性能・相性で気弾持ちのHrが有利過ぎるけど)
やっぱ孤高のレイドスレイヤーのFi強いって。ほんと。
一方どっちも無理なHu。・・・・いや、死なないが強みの方に振ってるから
リミブレのFi並みに火力あったら駄目なのは知ってるし。うん。何かは欲しいけどさ!!!!

そんなこんなで、個人的にPSO2に欲しいシステムってなんやろ?とか度々思うが
大体Po2iに入ってたインフィニティミッションに行き着く気してならぬ。
ボスのHP割増にもできるし。逆に減らす事もできるから悪ふざけもできるし。
人によっちゃADVカプ腐ってるし、その辺利用してなんか作れねーのかなぁ。
まぁそれが自分なんだがね。∞とは言わんから、先日のABRでいいから帰ってきて?
22:51 | PSO2 ,

1件のコメント

  • はこ
    ADV人権時代とかシュンカ時代とか採掘基地イルメギ時代とかの方がヤバかったですからね…

コメントを残す