2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5318 ポケトレ大分思い出した  - - 2021/11/24

やっぱ出ると嬉しいんだよ
ウォアアアアアアアアア

アアアアアアアアアアアアアアアアアア

おめーポケトレぐるいだから色メタモンぐらいいっぱい持ってるだろ?
とか言われてもそうだね!って感じあるけど、出たら嬉しいんだよ。ポケトレってそういうもんだ。
ってわけで試しにメタモンのVおよび性格大量回収で捕獲祭りしとったら
34連鎖目ぐらいで急に光ってビビるわけよ。40から本番なのにはえーな?!
まぁその後37で結局連鎖切れてんだけどね。かなしいなぁ・・・・。

収穫は3VA0の使い道多そうな個体と、この色とその他大勢でしたとさ。うまい。
しっかし過去の法則的に多分連鎖数増える度にV持ち出ると思ったんだが
2V以上でないねぇ以上に40連鎖いかないねぇ・・・・感覚思い出しても手厳しいな。
でも個々でV持ち思ったより多いからなんとかはなりそうだが。
でもCVだけないのよね。あといじっぱも。うーん・・・・もう1セット40目指してみるかねぇ。

よしきた
とりあえず色々まぜこぜして、こう

あかいいと+V持ち複数を細々遺伝であっさり生まれてぼかぁうれしいよ。
このあと2匹C抜け5V出たので優勝にも程がある。
何から厳選すっぺーからの、やっぱ捕獲要因やな!になるまではいいが
キノココさっっっっっぱりノモセに出ないからドーブルに頼らざるを。
君ポケトレ分かってりゃすぐ出るしな!からのこの突き詰めである。
というか陸上グループ最強の遺伝野郎でもあるから、さっさと厳選して正解なんだよなぁ。
気向いたら6V目指すか。寝落ち促進にもよさそうだし。

お前を待っていたんだ
そんな色々あるノモセはようやくだよ

やーーーーーーーーーっとBDSP手出した最大の理由出たわぁああああああああ!!!!!!!
これでようやくメガヤンマに会える・・・・会えるんや・・・・。
たかだか数日とは言えども結構かかった感あるでよ。体感ってそんなもんだ。

ヨシ!
捕獲も済んだし、虫育成の起点は彼からにすっかな!

陸上の親が出来たなら、次は虫やろって感じで攻めます宣言。
トレーナー名ズナにしたのに結局ガラルの青髪にひっぱられとるやんけ。やんけ。
かといって趣味に走ると結局エレキブルウォオオオオオオオオオオとかそんなんなるんで
いつもと変わんねーオチだけ見えるのであった。
そういや結局BDオンリーだったなエレキッド。・・・・しゃーない切り替えていけ。
どうせHOME来たらオシャボ押し込んだの大量にいるんだ。うん。
05:03 | ゲーム ,

コメントを残す