2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5819 まだまだ続くんじゃ  - - 2023/04/06

EP1完!EP1完です!!!!
あー!NGS EP1完!EP1完です!!!!!!!!!

権利ロゴで隠れるやつ
そして権利ロゴで隠れるTo Be Continuedの文字

権利ロゴ大事なのわかるけどさ、うん。もうちょい権利ロゴの位置考えた位置に文字入れようぜ。
とおもったSSは撮ったプレイヤーな顔をしている。
プレイで見てる分には一切問題ないけどなHAHAHA。
当人インスタントリプレイONになってるから横にマークあるのはご愛嬌。

あ、以下ネタバレSS少ないけどいいだけなんか言ってるから注意な。


















うわー!見覚えあるーーーー!!!!!
SS撮るの大体タイミング逃しまくりはいつものことだが、1枚写ってるのあったぁあああああ

うわーーーー!!!!!!!1000年前のアークススター!!!!!
1000年前の俺たちのマーク!!!!!!!やっぱ1000年経過してんだな・・・・してたんだ・・・・。
色々考察されてたけどマジで1000年経過してたんだ・・・・。
しかも壊滅的に滅んでる感じだったか。まじか。1000年前の守護輝士勢普通に無力化しとったか。
でもソダムしばいた後だと安藤に集まってたDF連中ももう居ないとかもあって
ダーカーサイドはその辺の供給ないから斜め上の進化しないとまず滅ぶ一方だし
その辺殲滅活動も無けりゃ軍事面では先細りしかないアークスサイドも当然っちゃ当然の話ではある。
特に守護輝士はどっちもDF因子あってなんぼの作りしてたし。

いやはや黒幕だったゼフェットのおっさん楽しそうにゴツイのと合体でンフフからの
楽しそうだねあんた・・・・からのおっさん・・・・・おっさん・・・・・・・・になるアレ。
キャストのボス!ワァ!!!!で、この手のムーブじゃしょうが無いを見事にやりきりおって。
章開始時の会話で言ってる数字を計算すると残り14時間ちょいしかないって話だったし
ちゃんと線は引いてあったんだけども。故に致し方ない。早いけど致し方ない。
でもキャストかつ、腐っても1000年前の住民だし、ある程度なんかバックアップあったりしないんすか?
とかは思わんでもないので、期待してはいるやつ。膨大なDB覗く話ぐらいはありそうだしなぁ。

てかN-安藤≠旧安藤確定になったね。あえて細かく言わんぞ。お前らの妄想のために。な旧と違って
思いっきり人造アークスの個体番号付きときたかー。そうかー。
そして真のアークスの称号を最後に貰うという。真のって付くと胡散臭く感じるの完全に風評被害だよね。
でも多分星渡にされてきた先人の人造アークスの素体の素体って
多分1000年前の蛮族の生体データで特に選りすぐりの奴に集まったデータ足した
ハイパー人造ゴリラにはしてありそうだな・・・・実際N-安藤がそれくさいし。
つか星渡が全員人造アークスってことは、アレか。ブルーダー、お前マジで稼働から17年かもしれんのか。
生身勢は肉体年齢n歳とかの要素あるだろうけど、キャストはマジの0歳スタート説あって笑うぞ。

しっかし新しい脅威のスターレスか・・・・急に出てきたッていうけど
なんか、この手のSFだと、いいだけ色々やらかしてくれた旧安藤っていうか【仮面】がね?チラついてね?
時間遡行しまくった結果、蓄積された壊れた因果律が殺しに来たとかマジでSFで見る話だからな・・・・。
実際あんだけループしといて、世界がまともに落ち着くわけねーんだよなぁ?って言うとなぁ。
おまけに根本がああなったノーマルEDも見ちゃうと尚の事思うわけで。
旧アークス史が事の発端自体は他のフォトナーの面々が悪いが
その後の流れがルーサーが悪いよ。大体ルーサーのせいだよ。って程度にルーサーテメェだったが
NGSの世界だと安藤が悪いよ安藤がになり得るんかこれ・・・・?

うーん、今後が楽しみすぎるぞ・・・・。てかサービスイン前でもボヤいてたけど
やっぱPSO2と月光のシナリオ相性いいな。esといい、再構成がうまい。


とか乱雑に語ってたけど、古傷を持っている💣くんはずっとこう思ってたんだ。

イドラ(ヴァンドール)の匂いを感じる・・・・

と。いやぁ、うん。やっぱどっか通じるものがある気がしてならない。
ひょっとするとヴァンドールもアークス叩き上げ実験場の1つだったりしない?
あそこも大概外からの干渉入ってるタイプだし。
何よりDF絶対ぶっ殺すマンこと戦士さんと星渡が似ているんやなるやつ。
NGSリリース前までの穴埋めだからこその話なのかどうか、今後なんかチラッとでも見えるといいなぁ。
もっと言うと設定資料集は・・・・一応待ってるんだけどもね・・・・。
純粋にポシャったのか、今の設定出るまであえて渋ってたのかどっちか気になるよ・・・・。
04:58 | PSO2

コメントを残す