2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2010 やっちまったZE★  - - 2013/02/24

勢いって酷いよね。
アッハッハッハッハッ

・・・・・・・・・・・・何やってんの?

ナニヤッテンダロウネーイヤモウホント。

で、いくらだったの^^

・・・・炎29で2.2M。

・・・・これまた随分下がったな。

ラムダフェイルも悩んだけどなんか出る気したからなぁ。なんでだろうね。

大体森行き過ぎ勢の中に居るからだろうそれ。

なんとなくさーマイショップで検索してたらさー
すっごい値段下がっててでも属性ぁああああとか思ったら
ほんのちょっとだけ上の値段で1本どうしても欲しかった炎あったからさぁああああああ!!!!!
いやほんと何やってんだろうね俺(ヽ'ω`)まぁ趣味だからいいよ。しょうがないよね。
そもそもカグダチには意地でもお世話になる気無しよ。あの音はどうも許しがたい。
そんな私は永遠のサーペント社贔屓のアークスであった。
サーペント社製のナッコーまってますよSEGAさーん。データ有るのは知ってますからー……。
というか出たら本気でエルダーフィストから乗り換えるのにね。


ADVはケスミでやってる人
ADVもちんたらやってたりというか某さんと初めてまともにPT組んだなとか。

長らく名無し勢だったり1回コテだしたり、配信終わった後に横座ったりしてたというのに
真面目にPT組んだの初めてなのにまず笑う。名前も知ってるのにねー^p^
相変わらずADVはケスミでやっている人。1番楽で死亡率低いからしゃーない!しゃーない!!!
打ち合わせの上だとアギヌもつえーんだけどね……。折角ラムアディ買ったから引っ張り回したい気はすんぞ。
とりあえず貸家設定仲間で内心笑ってたのは秘密や。(我が家のキャラ共はエビ家に世話になってる

またエビに持たせたらいけないものを
そして某さんとゲッソリが組むとなんかあるとは噂にあったが本当かもしれない。

なんかすっごい可愛らしい杖拾ってますね!(震え声
某さんと組むとなんかレア出るかもしれないって誰かがぼやいてたけども
まさか自分にも恩恵くるとはなー:(;゙゚'ω゚'):すげぇ。
てかこの後沼男勢と火山ADV行ったらシージも出たから
割と本気でセミっ子育てるいい機会なのかもなぁ……。沼男会終わったから頑張るか。


昨日一昨日に実は沼男会があったわけですが
今回のSSはスレ傾向的に今回控えておくよー。あんまりSS撮ってないのも事実だけどね。
05:40 | PSO2 , ,

コメントを残す