6965 あればいいね - - 2026/05/26
ウゴツールが好きなワイ、こういうツールだいすき。
んでこの手のお絵かきサイトってブラウザ越しだとペンタブちとアレなこと多いけど
認識凄い良いのもよかった。めっちゃ描きやすい。おすすめ。
今週のゆるコンで弄り倒してたウマッシングじるが再販なっててワロタ。
開幕からトークテーマ最悪すぎる一方でなんかコーチャンフォー味する話をしとるからの
コーチャンフォーってことは買えるね君。買えるね????だから買いに行くか・・・・。実際気になる。
と言いながら今日はイオンの方行きたいんでそっち行くけども。
定期的にエアかるの大欲しいほざいてるけど、実店舗で見かけなくてね。困ったことに。
そのコーチャンフォー行きゃあるんじゃね?も既に潰されてるんでなー!困ったね。
でもイオンならワンチャンあるんじゃねーか・・・・?になったんでな。文具わりとある所だし。
と言いつつ、本当は元祖SDガンダムスナックの再販陳列日なんで
こっち狙いなんすけどもねー!ねーーーーー!!!!!!!入る確率は高いと思ったんで。
前回のセブン行ったほうがよくね?感はあるが、あそこは軽率に行けないんで・・・・。
綿入れするなら少しほぐして入れよう。前回作成されたみみっそりとの約束だ。
6921 邪魔です - - 2026/04/12
いくら野生動物とはいえ、邪魔この上ない。
なお本買いに本屋向かってる道中、まさに絵の如く自転車跨った人が道のド真ん中に居るわ
避けるにも街頭あって隙間が僅かとかいう状況で流石のワイでも舌打ち出た模様。アレは酷い。
走行中にスマホいじってるわけじゃねーから青切符案件ではないが、歩道占拠は普通に駄目だろう・・・・。
つか1m横に逸れりゃ自転車堂々と置いてもなんも言われないスペースあるのにわざわざ真ん中居るのもなぁ。
1番のツッコミどころは本諸々買って外出たらまだ居たことだけども。いやほんと何。流石に顔も引き攣る。
てか本屋行ったならついでにドゥロースケルトン買わなかったのお前感増すが
何やら入荷日曜にズレる仕様になったらしくて無かったよ。
MFのシルエット構造使った骨のプラモとかどう考えても簡易モデル人形代わりだと最上位にいれるやんお前
っつーのは大分あるってか既にカオスなブンドド写真いっぱい流れてきて・・・・ね?
やっぱ動くってすばらな上に1箱で2体ついててお得感もすんげーよなぁ。
そんなんで自分は買ってないけど間違いなく使い勝手は良いだろうからオススメはするのであった。
6879 角川強いな - - 2026/03/01
そして三色団子だと思ったら落ち物パズルじゃねーか!!!!!
誕生月最終日だぞ。クーポン使うのにミスドに行け。って感じで外出た日だったが
ミスド以外は大分空振りな日だったぜグエー!
ガチャ入荷無し!プライマー売ってない!そもそも本は北海道パワーでまだ入荷無し!!!!
学生時代たまに買ってたのもあったから分かってたが、アクリルガッシュ自体は大量にあるけど
プライマー類は皆無じゃったか・・・・ぐぬぬ・・・・。春のカナリヤセールついでにCENTRAL行くかぁ。
とかそんなんだったが、なにやら本は帰った後に入荷していた模様。え?発売日だぞマジで?
なんて思ったけど、過去にも角川物だけはクッソ入荷早いの味わってたなと今更ながら。やるな・・・・。
なお買おうと思っていた本はヒノガタチ験事変だよ。遷移圏だよ。
ついでにイツ店だからキャストリアの在庫だけ見てみたがまー無いっすねの顔だけしたが
30MMのナイトフォールがアホほど入荷してて変な声出たがな。なに棚2段あるって。やり過ぎや。
相変わらずバイヤーがACに狂ってるなぁ。スティールヘイズ再販入ったら買えそうな気配が凄い。
とか思ってたら先日まであったグラインドブレード売れててだめだった。狂ってるのがバレたか。
6866 オススメだぞ - - 2026/02/16
まずは缶バッジー。そして思ってた数倍いい感じでビビる。
よすぎるなこれ・・・・よすぎるせいでカバンに付ける気満々だったのに尻込みするぐらいには。
あと4cmって思ったよりでけーな。1個を気分で付け替えるのがベターかこれ。
いやもう特殊形状缶バッジオススメできるな・・・・マジで思ってる以上に良い。
えーこれ次長方形の方でもなんかやりてーな。みみっそり絵の気に入ってるやつのデータ登録しちゃおうかな。
なんて言いながら速攻で1枚登録しちゃったね!!!!!!!!!!!!この絵気に入ってるんだよ。
とりあえず色々と丁度いいのが分かったから気向いたら缶バッジ登録しちゃおうね。
データ登録はタダだからな!!!!!ヨシ!!!!!!
騒音に対して己の耳が壊れたかと判断する程度に突発性難聴のトラウマを抱えているらしい。
つまり外がくっっっっっっそ喧しかったわけだが。こわいねぇ。
6852 なんか作るなら今じゃん - - 2026/02/02
2月になったんで、寝て起きたらメール複数届いてるじゃん。
大体誕生日おめでとうございます!サービス関係なんだよなみたいな。
そんな中でBOOTHで散々世話になってるpixivFACTORYからのクーポン来てるなーからの
今5500円注文すると送料タダキャンペーンやってんだよな。あれ~2重に旨味が。
これはなんか頼むべきでは?主にアクリルとか。考えとくか。
の結果がなんでか上の物なんだけどねHAHAHA。丁度バレンタインじゃんねぇ。
身内ってか隣の面々にmeta社のIPから垢バレするバカ仕様のせいで絵バレてっから
ノリで作ってやるのはオモロ枠な気はせんでもないのよね。
とりあえず期間もうちょいあるから少し考えておこう。
既にデータが有るアクリル2つだけじゃ送料満たせないからねぇ。
外見たらえらいことなってんじゃんもー。なんで俺しか居ない時に降るの・・・・。













