2013年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

2016 大体知ってた!  - - 2013/02/28

元々似合わん系沼男
Vita参戦ですねうわぁあああああ似合わねぇえええええええ

うーん、なんかこの青くて黒い沼男のこの格好にデジャヴがあるようなないような・・・・

その記憶はあっち(グラール)に置いてこいよ。

Vitaやー!持ってねー!でもVitaパケ服やー!!!そして似合わない。
も、元々似合ってなかったから案の定似合ってなかっただけよ……わかってる……。
服的にはかなり良い感じだと思われる野郎服2着。
え?タイガなんちゃら?……店にない次点で察して!

ってことでサービス開始おめでとうございますVitaPSO2ちゃん!
まぁ今プレイ出来る状態じゃないので共用ブロックまだいけてないんだけどさ:(;゙゚'ω゚'):
今雛人形出してるんじゃよ……。
▽ More ...
18:53 | PSO2 , , Comment (2)

2015 流石に時代が  - - 2013/02/27

新人と歴戦の戦士
←980円で発注した物 婆に渡された歴戦の戦士→

(ヽ'ω`) < 保温ポットじゃなくてケトルが欲しいんだわ

(´・ω・`) < お、今週980円でいいのあったよ

(ヽ'ω`) < スペック的にそんなに良いの求めてないからコレで十分やね。丸洗い出来ればOKOK。

↑月曜日の我が家の居間トーク

( ゙‘ω‘゙) < 言えばいっぱいその手のポットあったのに

(ヽ;'ω`) < Oh……(でもそれ型式古いから扱いにくいやつだよねそれ

( ゙‘ω‘゙) < 持っておいき!

(ヽ;'ω`) < んじゃありがたく……。

↑隣に顔出したついさっきの出来事

主にキッチン用具とかであまり隣(ばあちゃん家)に報告したらいけないと内心思っていたら
案の定今回も古い物を差し出されて反応に困ったとかまぁそんな。
先に頼んどいてよかったァあああああああ!!!
(前回洗いやすいピーラー買おうとしたら手入れしにくい古臭いの渡されて阻止された経緯有り

いくら使えようが、持っていない物ならば新しい物を買ったほうがいいと思うのよなぁ。
そもそも自分の求める物が「丸洗い」の時点で古い物はもう使えない……。
ということで隣で~買った!報告は基本的に発注後にしようと身にしみた人であった。

あ、あとPSO2ページ一応開通したよ!キャラリスト乗ってる程度だけど。
あとかぼまんの遺影。い、良い奴だったのに……。
▽ More ...
18:24 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

2014 中身重視のキャス男作ろうぜ!  - - 2013/02/26

中の人重視の人
中の人の体格重視のキャス男の作り方メモとか置いてみようと思うんだ。

もうすぐVita参入により新人キャストも増えそうということで

でー?

唐突だが俺らの様な中の人を考慮したキャス男の体型メモでも発表しようかと思う。

何唐突にそんな企画を!?

そりゃ夏の悲しみを最低限にするためだろう……ってことでエステ行ってSS撮ってこい。

(ヽ'ω`)エェエエエエエエエ

なおこの記事は箱さぶろーさん宅この記事の便乗なのは仕様であり、個人の見解なので悪しからず。
▽ More ...
23:54 | PSO2, 落書き , , , Comment (1)

2013 もう2年たったのか  - - 2013/02/26

つまりこのSSがもう2年前のか
え、インフィニッティーからもう2年経過してただと……?

サイトの巡回してたらなん……だと……?まだてっきり1年とかその程度だと正直(ry
時の流れは早いなぁ。そりゃ俺も歳取るもんだ。
確か買いに言った時すんげー吹雪だったっけ?あれ、吹雪は2の時だっけ?覚えてない。
(楽しみなゲーム買いに行く時は大体天気が悪いジンクス

で、だ。つまるところ巨人ちゃんとの付き合いが2年経過なのか。赤マネとも。
あれ?実際はPo2の時から付き合いあったっけ:(;゙゚'ω゚'):?ゲッソリよく覚えてない。
巨人ちゃんはPo2i時代もそうだし、今もそうだけども帝国随一のパワーファイターだよなぁ。
銃のみな辺りは今も昔も変わらずだが悍ましい何かを持っておる。うん。

あとはケスミが主夫になって2年と思うと奥深いなくそう。元々はショタだったくせに。
そして恐怖のはんぺんも生まれて早2年。……まじかよ。
▽ More ...
03:46 | ゲーム , Comment

2012 線のリハビリ開始かねぇ  - - 2013/02/25

ここしばらく線を綺麗に描いていない
そろそろ線を描くことのリハビリ初めてもいい頃合いかー?

システム移行前ってか年明けた当たりから絵は描けるが線が描けないみたいな状態になってて
1ヶ月ぐらい適当に生活してたから、そーろそろリハビリするべきじゃないのかねと。
なんだかんだで「描けない!」の気分は大分取れている気はするから頃合いであろう。
かわりにネタ無いんだけどね。無いんだけどね!!!
万年ネタ切れの自称絵描きブログは常にネタとの死闘続きである。
なに?配信すれば万事解決だって?いやだって1番描きたい時間
+盛り上がってる時間が暇じゃないわけで……:(;゙゚'ω゚'):ごめんそのうちやる。

キャラ覚えれねーよ!って言われたので来月のFP目指してセミっ子頑張ってるけど
やはりFoはいまいち肌に合わないな。
やっぱり距離か。距離なのか!?接近戦大好きだもんね俺……。
▽ More ...
23:53 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment