2013年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

2014 中身重視のキャス男作ろうぜ!  - - 2013/02/26

中の人重視の人
中の人の体格重視のキャス男の作り方メモとか置いてみようと思うんだ。

もうすぐVita参入により新人キャストも増えそうということで

でー?

唐突だが俺らの様な中の人を考慮したキャス男の体型メモでも発表しようかと思う。

何唐突にそんな企画を!?

そりゃ夏の悲しみを最低限にするためだろう……ってことでエステ行ってSS撮ってこい。

(ヽ'ω`)エェエエエエエエエ

なおこの記事は箱さぶろーさん宅この記事の便乗なのは仕様であり、個人の見解なので悪しからず。
▽ More ...
23:54 | PSO2, 落書き , , , Comment (1)

2013 もう2年たったのか  - - 2013/02/26

つまりこのSSがもう2年前のか
え、インフィニッティーからもう2年経過してただと……?

サイトの巡回してたらなん……だと……?まだてっきり1年とかその程度だと正直(ry
時の流れは早いなぁ。そりゃ俺も歳取るもんだ。
確か買いに言った時すんげー吹雪だったっけ?あれ、吹雪は2の時だっけ?覚えてない。
(楽しみなゲーム買いに行く時は大体天気が悪いジンクス

で、だ。つまるところ巨人ちゃんとの付き合いが2年経過なのか。赤マネとも。
あれ?実際はPo2の時から付き合いあったっけ:(;゙゚'ω゚'):?ゲッソリよく覚えてない。
巨人ちゃんはPo2i時代もそうだし、今もそうだけども帝国随一のパワーファイターだよなぁ。
銃のみな辺りは今も昔も変わらずだが悍ましい何かを持っておる。うん。

あとはケスミが主夫になって2年と思うと奥深いなくそう。元々はショタだったくせに。
そして恐怖のはんぺんも生まれて早2年。……まじかよ。
▽ More ...
03:46 | ゲーム , Comment