2013年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

2015 流石に時代が  - - 2013/02/27

新人と歴戦の戦士
←980円で発注した物 婆に渡された歴戦の戦士→

(ヽ'ω`) < 保温ポットじゃなくてケトルが欲しいんだわ

(´・ω・`) < お、今週980円でいいのあったよ

(ヽ'ω`) < スペック的にそんなに良いの求めてないからコレで十分やね。丸洗い出来ればOKOK。

↑月曜日の我が家の居間トーク

( ゙‘ω‘゙) < 言えばいっぱいその手のポットあったのに

(ヽ;'ω`) < Oh……(でもそれ型式古いから扱いにくいやつだよねそれ

( ゙‘ω‘゙) < 持っておいき!

(ヽ;'ω`) < んじゃありがたく……。

↑隣に顔出したついさっきの出来事

主にキッチン用具とかであまり隣(ばあちゃん家)に報告したらいけないと内心思っていたら
案の定今回も古い物を差し出されて反応に困ったとかまぁそんな。
先に頼んどいてよかったァあああああああ!!!
(前回洗いやすいピーラー買おうとしたら手入れしにくい古臭いの渡されて阻止された経緯有り

いくら使えようが、持っていない物ならば新しい物を買ったほうがいいと思うのよなぁ。
そもそも自分の求める物が「丸洗い」の時点で古い物はもう使えない……。
ということで隣で~買った!報告は基本的に発注後にしようと身にしみた人であった。

あ、あとPSO2ページ一応開通したよ!キャラリスト乗ってる程度だけど。
あとかぼまんの遺影。い、良い奴だったのに……。
▽ More ...
18:24 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment