2013年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2064 米ボリボリ  - - 2013/04/03

現実で湧いたら洒落にならんけどさ
コクゾウムシの造形がいいと聞いて。

やべぇ米といでねぇってボヤいたらコクゾウムシを勧められたので(ry
確かに良い造形してるなこいつ。ちっさいカブトムシっぽいし。
害虫関係って見た目もアレなの多いけど許せる外見もそこそこいるよな。
そういえば俺コクゾウムシ見たことねーなぁ。道民だからだろうか・3.
意外と見たこと無いポピュラーな虫って多いものよ。

そういえばアギスさん虫好きとかそんな設定をポケモンらへんから引き継いでるけど
中の人は虫ポケモンと被写体としての虫が好きなだけであって
虫が好きとは限らない謎の人物である。見るのは割と好きだ。
昔は刺さないとわかればアブぐらいは素手でいけたのにねぇ。
まぁ虫って虫好きだろうが1週間触らないとすぐ駄目になるとかよく言うししょうもないか。
22:03 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment (4)

2063 なぜなにニークス  - - 2013/04/03

エイプリルフールのアレの拡張版
例のエイプリルフールで間違って消した絵の再現したよ・・・・。

やっぱりなんかつっかえてた物があったので勢いで。うん。
足の主は大体ミっさんな。このあと多分蹴りかブラシアタックが飛ぶに違いない。
ついでに仲悪いわけじゃないよ。仲悪かったら確実に家飛び出てるよ。
むしろエビが真人間(?)になったらAI異常無いかダブルでラボ突っ走るような仲だよ。
ちなみにエビはメンテ嫌いよ。ボディ換装される可能性が非常に高いらしいよ。
(ボディ換装周りのネタはグラール仕様でお送りしております

で、また行き成りサルベージネタを描いた理由は大体

あえてエビ

な物を作るためだったんだけどね。あえてエビでいくスタイル。
ええ、エビのキャラがぶっちゃけ1番立ってるからですよ。ええ。描きやすいし。
ってことでアバウトにゲーム用バナーが増えました。やったね★

ついでにサポリンのあの手抜き絵も更新申請したけどいつ反映されるかねーうん。
そして未だにやる気スイッチを貼るか悩ましい人であった。TOPにバナー貼るのあまり好きじゃないねん・3.
14:51 | PSO2, 落書き , , Comment (5)