2013年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2074 ダメージ実質2倍で芝が  - - 2013/04/11

実は作ってたストレイ
ファイターよ! 私は帰って来た!!!

アプデですね!近接超強化ですねこんぬつわ!!!!
やっててよかった近接キャラ。やーっと日頃のトレーニングで積んでたらしい
いつの間にか付いてたPスキルが開花したかこの・・・・。化けすぎて芝がやばい。
が、実際1番化けたのアギスでなく、軽い縛り入ってたミっさんなんだけどね:(;゙゚'ω゚'):
いや、アギスは十分やばいよ。ただ上にエビがいるからDPSは相変わらず2位止まりの我が家事情。
って速攻強化に喜んでたけども、ミクさんとのコラボも来たね。
せっかくミクさんだし名前つながりで

ミクダ困惑
ミクダにミクヘアーを・・・・はクリプトンに怒られるな。

思いついたからって筆動かすのは大概にしたほうが。

ネタってこんなもんじゃん。

ついでにヒューナルがしこしこ付けてる様とか脳内妄想できたけど俺の腕が追いつかなかった。
▽ More ...
18:00 | PSO2, 落書き , , , Comment (7)