2013年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2078 宣言すると出ないフラグ  - - 2013/04/13

困ったときのホウネンエビ
困ったときにホウネンエビ。

何もでないでアギスのFiとHuが60になったらエビを育てる。
アクローケーン出たらエビのTeを上げる。
フリギアエンド出たらミっさん育てる。

とか宣言しておこう。どう考えても1番上が実行される気しかしない。
(最近エビが可愛く見えて駄目な病気発動中
そんなあぎっさん現状はFi57の50%ぐらいな。わりとすぐ上がる可能性大やな・・・・。


MAP選びしてたらGJもらえるようになってきた。
職人まではいかんけどこういうGJは嬉しいね。
22:04 | PSO2, 落書き , Comment (2)

2077 龍祭壇も1本道できるのな  - - 2013/04/13

また1本道・・・・って随分綺麗だな
きょうのまるぐるMAP

 □ クエスト:龍祭壇フリー エリア2(VH)
 □ MAP形状:1本道系 落とし穴3(全部落下)
 □ MAP破棄:0回
 □ 滞在時間:4時間

1発で異常に綺麗なもの引いて驚く。こんな綺麗な1本道できるんだなここも。で即採用。
龍祭壇は普通のMAPと違って出口にパイプをダイレクトに置けるので
出口にパイプ置いて入り口に戻ってーのなぐるぐる方法をしたとか。
ボス少ないのが残念だったけども大型多いしで結構良い感じだったね。
何より会話も多くて楽しいまるぐるであった。

現実ってやつは・・・・
で、いいかげん自分に★10は実装されるのかな・・・・はははっ・・・・。

初日まるぐるで狐がサディーナエッジ拾うわでなんともまぁ。
やだぁ、完全にレア運吸われてますわこの人。
というか狐の運がヤバイと改めて思い知る。ついでにサディーナエッジの性能も結構エグイ。
▽ More ...
05:14 | PSO2 , , Comment (7)