2013年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2080 激おこぷんぷん丸やな  - - 2013/04/14

ゲッソリだって怒る
今日はタグ荒らしが酷い・・・・。

最近らいつべタグ荒らし多いよ。
あまりに多くてタグ荒らしが湧く→鯖落とす&タグ外すとか
最初はキッチリやってたけど面倒になってやめた程度に多い。
いい加減らいつべは鯖ツールにキック機能くださいなと。
以前にくらべて無断使用とかは減ったけどさーさー荒らし来たら意味が無い。
ゲッソリ鯖も激おこぷんぷん丸だなこりゃ。
(実際鯖名がムッソリになってる
23:13 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

2079 豪華3本立て  - - 2013/04/14

現実は甘くない
しかし現実は・・・・!!!

んぎゃぁああああああああああああああああ

ラムダクレスディガーだと思ったのがアメちゃんだったようわぁああああああ
そうか・・・・今はこういうトラップもあるんだな・・・・。
いや、飴自体は使えるがな。持ちたいか持ちたくないかの問題ぐらいで。
・・・・あ、そうか飴ならエビ持てる。うん。

土曜はまるぐる豪華3本立てしてしまったので今日はちょっとばかし長いわよー。
で、結果?

普段はステルスよ
アギスがこうなっただけで終わったわチキショウ!!!(FiHuでヴァダユニになっただけ

HP馬鹿増えたわよー。ついでに硬さも割増よー。
まぁ代わりに火力を若干失ったけどさ。でも安定感良いね。ノワルに殴られてもどうにかなるわ。
気が向いたらヴァダユニでヴォルパワー3も有りかもしれない。沼男だしな。
▽ More ...
15:34 | PSO2 , , Comment (6)