2013年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2083 子供時代に稀にあった話的な  - - 2013/04/16

バッサー
子供の頃に寝てる間に髪切られたって話よくあるよね。

!?

・・・・犯人俺じゃねーぞ。

なんかティンとこなくて適当に髪型選んでたら妙に馴染んだ+これはこれでと思えて
あのロン毛色黒が現在こんなことになってますが気のせいだって気のせい。
とりあえずAWに寝てる間に切られた的なニュアンスのワードが入りましたウェイ。
ただし開始時のみな。時間無かったんです(ヽ'ω`)
どうでもいいが男性諸君は青年顔にするとテカるときいた。なん・・・・だと・・・・?

若干小奇麗に見える
とりあえず飽きるまでこのままで居る人。
23:15 | PSO2, 落書き , , Comment

2082 Fi60になったよ  - - 2013/04/16

圧巻だな
トリプル巨女。

でけーよ馬鹿ァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

ちなみに素身長のアリア、微小ヒールのつぶまん、超ヒールの巨人ちゃんで(ry
ロニアレディは素体自体がノンヒールだから小さくなるね。うん。
(このSSのためだけにつぶまんにつないでもらった駄目な子
ヒール無い脚だとキャス男よか小さいっぽいんだけどなー。
ヒールあるのが普通だからコロッサスレッグ愛好家程度なら余裕で抜くから困る。

昨日のDF記事のあとまるぐるしてぇとチムメンに言われて
じゃあ部屋掘るからおいでになって実は回してたとか。元気ね・・・・。
というか3回破棄になったら寝る!って思いなから部屋掘ったら
1回目で無難なもん引いたのがそもそもの原因/(^o^)\空気読めよ!?
▽ More ...
15:28 | PSO2 , , Comment (5)