2013年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2086 膝にディガーラを受けてしまってな  - - 2013/04/17

あらぶるヒューナルさんとかわいそうなディガーラ
ある日のMAP厳選中の一コマ(遠方から見てるので見難いのは仕様

・・・・ディガーラってヒューナルにも刺さんのかな。

MAP探してるとボス出るとかしょっちゅうある話だけども
Vita参戦辺りからまるぐるでもヒューナルさんよく見かけるようになったせいか
まさかのご光臨でなんともまぁ。ただ出た時相当遠く走ってたせいでタゲこっちじゃなくて
全部龍族行ってたのでなんというか、ディガーラ居たからね・・・・?
つまりやることは1つのみ!ということで放置して何分か眺めてたわけですが

ディガーラの決死の特攻
刺さった。

なお、この後ものすごい形相でヒューナルさんがブチ切れて振り払い
更に猛烈な勢いでディガーラを殴り潰したというかわいそうな光景が。
ディガーラさん・・・・お前のことは忘れないよ・・・・。(ヒューナルに殴りかかりながら
▽ More ...
18:55 | PSO2 , , Comment (2)

2085 美脚大根っていいよね  - - 2013/04/17

不定期美脚野菜
ネタ切れ対策絵考えるとすぐこういう路線に(ry

微生物も当人のボキャブラリーとの勝負だし結局はこういう路線(ry
野菜描くのも結構楽しいよ。うん。わかりやすいし・・・・。
あと美脚大根はいつ見ても卑怯だと思うの。何がって?天然物って辺りが。
(でも美脚大根が出来る=畑の耕しが不足しているらしいのであまりよくはない模様

なお、当人大根サラダ結構好きだけども実際好きなのは惣菜で買う刺身のツマの方だったりね。
ツマうまいじゃん。そういえば託されたピーラー一応ツマ作れるんだったな。
16:45 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment (2)

2084 ひっっっさびさに★10来た!!!  - - 2013/04/17

!?
うお!?


サディーナエッジは結構好みだったりする
うお!?!?

もう大量にドロップしてるとか現物ドロップ()とかそういうのは気にしたら負けやぁあああああ
うわぁあああああああああ久しぶりに★10拾ったうわぁああああああああ
(ちなみに最後に拾ったのはバレンタイン緊急のラトリアレイン
え、属性?炎25だからぶっちゃけラムダアーディロウとかぶるな( ^ω^)
という嬉しさ勢いの更新であった。わぁああああああああああい!!!!!!!!
05:08 | PSO2 , Comment (3)