2013年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2087 桜島大根ってうまいの?  - - 2013/04/18

でっぷり
そんなこと言うから・・・・。

桜島大根有名だけども1回も食ったことないのでうまいかどうかって知らないわけよね。
ということでコメントでボケると速攻やらかす系になりかねない程度に(ry
ネタはあっても描いてる暇あれば回したい程度に今PSO2欲高いしなー。
年末の例の騒動以後ガッツリやれなかった分のアレが完全に爆発しておる。

ガンスラアイコン出ればそれだけで勝ちなのに・・・・
で、いいかげん僕のところにフリギアエンドはいつくるの・・・・。

夜の部でPT一緒だった方が拾っていたのでうわぁああああああああおめでとうございます!!!!
いい加減出ないものかなー。というか現行レアで出た物がラムダヴィスバーンのみってどうなの・・・・。
▽ More ...
17:07 | PSO2, 落書き , , Comment (5)