2013年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2088 おめすてぃんありすてぃん  - - 2013/04/19

白湯うまい
最近の水分補給がすっかり白湯である。

お茶は出がらしの味嫌いだし、ホットのスポドリも飽きたし
昆布茶は美味すぎて飲み過ぎて危ないしで白湯にしている此の頃。
大体冷えてりゃ純水以外はなんでも飲めるのと同じで
白湯だとそんなに好きじゃない地元の水もけっこう美味いのな。
(もともと硬度があまり好きでなかった説
ってことで白湯美味しいよ白湯。おかげでナチュラルウォーターの消費が下がり過ぎ。

贔屓だから嬉しいっちゃ嬉しい
そういえば昨日のまるぐるでやっと新規レア拾ったよ。

ラムダリドゥルだよー。一応ボスレアだから美味しいっちゃ美味しいが/(^o^)\
ゴロンはまるぐるでよー降ってくる個体故にやっすいけどな。超やっすいけどな。
ただ、湯呑さんはサーペント社贔屓っ子なので何気に嬉しい一品よ。
でも俺よりにもよって雷SSPNを持ってる・・・・。(属性はこっちのが上だが
▽ More ...
22:28 | PSO2, 落書き , , , Comment (6)