2013年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2089 リーチ入りましたー  - - 2013/04/20

もうこういう感じでいい気がする
BBAとエビの関係こんなんでいいんじゃないの。

うがぁあああああああ!!!!!

現場行ったら家に居なくて済むのにねぇ(ボソリ

ガタタッ

そんなに嫌いなんですか!?

リーチきた・・・・
ということでカンストまでもう少し=フリギア未だ0なせいでエビ育成リーチ。

姉弟だけどもからみおいしくねーなでエビに接触させると「あぁこれだこれ」感がしたので
もうこういうキャラでいい気がしてきた。要はショタ好きでいいんじゃないの( ^ω^)
やったねエビが独り身じゃなくなった上に外に逃げる理由ができたよ!
なお当人のキャラ持ち率が異常に多いのは1キャラ1職の昔のMMO的なノリと
自キャラなら妄想しても他所様に迷惑かけなくて済むからが大分を〆ております。
迷惑かからなくていいじゃなーい・3.というかニッチな物好きだと
どうにも自分で自給自足スタイルにした方がいいよね・・・・。
誰かキャス男さん×ヒューマンタイプ女性の薄い本ください。
▽ More ...
17:54 | PSO2, 落書き , , , , , Comment (7)