2013年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2092 ホウネンエビもふもふ  - - 2013/04/22

青臭そう
ホウネンエビ抱きまくら。

なんていうか、うん。若干欲しい。(真顔
でも作ると確実に生地代で死ぬのは目に見えているな。毛がやべぇ!!!
せいぜい作れてもフェルト工作が限界だよなーうん。

レアはいっぱい出たが・・・・
土曜は休んだ分日曜はまるぐるった。

最近フリギア堀りのためのエリア1が流行ってる気配があるのでエリア1のMAPも見るようになってきたとか。
とはいえ1は2と違ってゲートが複数あることも多いわ
更にそのゲートも数パターンあるせいで選別が難しいこの上ない。
その分1本道でも2以上に許される気もすごいするけどね:(;゙゚'ω゚'):むしろ許してください。
▽ More ...
15:42 | PSO2, 落書き , , , Comment (7)