2013年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2093 BBAかわいいよBBA  - - 2013/04/23

ねーちゃん・・・・
BBAについて考えるの楽しい不具合。

BBAのキャラ考えるの楽しすぎワロタ・・・・ワロタ・・・・。
というかエビとBBAだけキャラ立ちしすぎてワロタ・・・・。
でも実際いじりやすいのはアギスの方らしい。1番パンピーだしある意味当然なのか。
え?沼男だから?な、なんのことかなぁ!!!(滝汗
そういえば今週集会かぶりなせいだからどうしたものか。

/(^o^)\カンストェ
そんなアギスのき・・・・/(^o^)\おわぁああああああああああああ

ぎゃぁああああカンストしたぁあああああうわぁああああああああああ!!!!!!
(普通ここは喜ぶ場所だろうが俺め
ということで目標がひとつ達成されてしまいましたうわぁああああい!!!!!
そういえば公約どうなったかって?なったかって????
▽ More ...
19:57 | PSO2, 落書き , , , Comment (6)