2013年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2095 【速報】とうとう拉致られた  - - 2013/04/25

破産したから野良TA行ったらなにこの

よりにもよって全身ベルガの時とか

ちいせぇ!?

よりにもよってエビが。

なんだでよ!なんでよりにもってTA参加率低いキャラが(ry
ぶっちゃけ拉致の脱童貞はケスミもってくと思ったらおぉい。
考えてみればまるぐるしねーからSランク所得数は高いんだよなーエビ・・・・。
(アギスにいたってはお察しくださいレベルで破棄野郎

しかし家から突如居なくなった大家がいきなりクローンで出てきたとかある意味酷い展開。(つまり胸熱
これは住民の方で探しに行けということか。そういうことか!?
ということで2日ぐらいアングリフじゃない外見のエビのクローンが現れるようです。
12:53 | PSO2 , , Comment (2)