2013年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2140 大丈夫か決算サーバ  - - 2013/05/31

ゴメンナサイ
稀に途中で何が何だか分からなく事がある

定期的に絵描いてると何が何でどれがどれだかわからなくなる事が多い。
/toge つまるところ暑いんですうわぁあああああああ
鼻血出てる程度に暑いのはわりと危ない。おい、一応まだ夏前・・・・。
沼男会あるから今のうちに描いておこうと思ったら(ヽ'ω`)後日リベンジしますお・・・・。


PSO2の決算鯖が復旧する目処がサッパリ立たないねぇ。
ここまで時間がかかるとなると、やはりマシン側がやられたのだろうか。
マシンがやられたのであれば新規にあーだこーだするわけだから
最低でも1週間かかんじゃねってどっかでも言われてたし・・・・。
このタイミングで鯖逝ったのは本当にご愁傷様である(ヽ'ω`)

もうそんな時期?とか言われる気もするけどマシンにとってもキツイ時期らしいしなぁ。
(現に今ホッカイドウですら暑すぎて人もマシンもうだってる
でもサーバマシン置く部屋って基本的に室温管理しっかりしてるやんとも言えるが
業務用エアコンってぶっ壊れると霧噴射するんだよなぁ。水ダバーよりある意味悪質。
でもエアコン逝った経路だと多分ゲームマシンも似たような位置にあるのでは?
等を考えたら多分無い気はするけどね。もっと被害でかい気がする。
それと過去にあった事件だと掃除のおばちゃんがマシンがうるさくて毛布かけたらボカン騒動とか。
毛布の方の騒動じゃなきゃいいけどね。うん・・・・。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

2:00~8:00の間にメンテ告知キター!!!
マジでSEGAさんおつかれさまです・・・・。
ついでに沼男会強制チキンレース無し決定とはコレはコレで珍しいね・・・・!
16:44 | PSO2, 落書き , Comment

2139 ハコが増えたねやったね  - - 2013/05/30

最近ずっと中身系
ただのエビ

はじめもっと描いてた範囲でかかったのに結局だめで生首サルベージってこれ前にも(ry
ところで最近ロングヘアーばっか実装されてショートヘア成分が足りない。
なんかこう小生意気気味なショートヘアくだち!!!

両手にハコ
ところでゲッソリにハコが2台も増えた喜び

ゲッソリは配信とか思いつきでやっちゃうチームだから
出来る限りフリー素材宣言してる人を募集系チームなんだけども
そんなチームに2名も人が増えたよやったね!!!SSは勝手に撮っといたぞ!!!!!
サイト自体は名前ぼかすからいいけど配信はそういうの無理だしねー。
▽ More ...
15:56 | PSO2, 落書き , Comment

2138 メタルゲッソリ注意報  - - 2013/05/29

殴ってもおいしくない
急にメタルゲッソリが描きたくなって

深夜にウィーンガシャンとかなんか言ってたら描きたくなってね・・・・?
世の中勢いで描くのが脳にも優しいと思うの。真面目に。
※毎日絵描いてると描く楽しさはあれども「ネタをひねり出すのが苦痛」が生じる
あとコレメタルスライムっていうよりメタリンだろうってのは無しで。うん。
・・・・ROでメタリンには世話になったものです。


サーペント社の銃火器は渋くて良い
一方PSO2現状
▽ More ...
15:54 | PSO2, 落書き , , , Comment (5)

2137 エルダー=蟹  - - 2013/05/28

不定期画伯
画伯につぶまんからペンタブが託されたらしい

前から渡す渡すとは話に聞いていたがマジで託されるとは。
ってことは画伯の絵がじゃんじゃんアップされるってことですねやったー!

だいたいあってる
とか言ってたら斜め上の物が昼飯食ってる時に来て吹き出した件について※画伯絵
▽ More ...
18:41 | PSO2, 落書き , , Comment

2136 不定期嫁  - - 2013/05/27

気分的に描きたくなる
描きたいけど何も思いつかないなら嫁描けばいいって・・・・

嫁はいつでもかわいい。(真顔
育てたの何匹居るんだろうなー今・・・・( ^ω^)
ツボ押しランダムからいっぱいいっぱい。ただの耐久だって居るぜ。
楽しいよねツボ押しドラピオン。スナイパー型のワンチャン狙いも胸が熱くなる。
XYの3Dはどういう風になるのかなー。クリーチャーズモデルは正直あまり好きではない。

そういえばXY続報はE3前後の発表なのかねぇ。
確かに色々要素発表はされたけども「未だにBGMがメインテーマ以外無い」のが寂しいよな。
って言う自分は永遠のポケモンBGM勢。BWの師範のせいで一生ついてくとか言った程度に。
RS以後伝説=部長らしいプログレとか伝統になっちゃってるせいで
パッケ伝説以外の曲凄く期待しちゃうよねぇ。いやほんと。


元々街道=ポケモン勢のブログでもあったのに最近空気すぎるぜHAHAHA・・・・。
バトレボ2でも出りゃ本気だすのにね。ほんと。
23:48 | ゲーム, 落書き , Comment (3)