2013年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2176 ゲーム充しすぎて  - - 2013/06/30

大して意味もなく梱包
サイトの更新および日課が億劫です!!!

駄目じゃん!駄目じゃん!!!

実際は更新タイミングのがしてえんやこーら系だけどね。
で、リクエストまーだーって?・・・・ごめんなさいorz
更新間隔前のに戻せば十分やる暇あるのにねー。
大体定時緊急による束縛はどうにもならないっていう。
定時はありがたいけど束縛感凄いからなー(ヽ'ω`)昨晩のUDONについては後ほど書こう。

キャーヒューナルサーン
どうでもいいけど最近ヒューナルおじさんと絡みまくってるひと

遺跡ADVが個人的に楽しい。レア的には市街地一択だけど息抜きにゃ1番いいなここ。
そもそも遺跡行こうずのノリが「俺がヒューナルに会いたいから」であり
目的はレアでなく「とにかく遊びたい」一心で抱え込んではヤッターしてるアホです。
抱えてて1番楽しいっていうか純粋にカッコ良すぎて好きすぎて辛い。
ここまでエネミーで好きなのポケモンのバンギぶりだぞおい。
ただし剣壊せないから剣出すまで削ったら後逃げてるだけだけどね^p^
え?前にゼッシュレイダが1番可愛いって言ってただろうって?
あれはアイドル的な可愛さであってだな!ラグネも同様でな!!!
22:19 | PSO2, 落書き , , Comment

2175 もう安いは禁句な  - - 2013/06/29

幸先は結構良かった系
やったー市街地ADVよー

ってことでしばらくぶりにADVミッチリやでうわぁい!
え?普段も結構いってる?なぁにあれは市街地行くための土台作りであってね・・・・。
ずっと砂漠こもってたり自分が行きたいを理由に遺跡か龍祭壇いっとったから久々に市街地やで。
つまりゲッソリADV部が腰を上げたのでEP2前にミっさんのHuカンストも間に合いそうだなぁ。ありがたい。

で、なんでこんなSSとってるかって?
撃破ムービー見える直前になんかみえてね。なんか見えましてね!?
なんかあっかいダブセ見えましてね!?で、SSとったら余裕で空振ったっていう。
あー、赤ダブセ、よくてグワナーダブルかなーと思ったら

まさかのデモコメ

ミっさん困惑
▽ More ...
21:38 | PSO2, 落書き , , Comment (3)

2174 ポケモン改造勢は悍ましいな  - - 2013/06/28

レイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ポケモントレーナーのゲッソリを書こうとしたらKONOZAMAや!

あんぎゃぁあああああああああああ

うるせぇ

定期的にレイヤーミスやらかすね。大体やる気なくなるからこの手のミスはもうなぁorz
レイヤーがっしがっしタイプの絵描きは大体こういうので死ぬ。うん。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

『ポケットモンスター』シリーズをお楽しみ頂いている皆さまへお知らせ

任天堂の公式ツイッタでポケモン関係の告知?と思わしきものが来たけど
内容は注意物であらまーと。しかも内容が

アップルストアにあるこれか
前からストア見たらTOPにあってなんじゃこれと思ってた物のことか・・・・。
▽ More ...
22:52 | ゲーム, 落書き , Comment

2173 タングロンうめぇな  - - 2013/06/28

コンブエキス入りとか初めて知ったぞ
冷蔵庫にあったタングロンがうまくて・・・・

昨日の絵配信中にかーちゃん乱入してきて「共同購入にあったからタングロン買っちまった^^」
とかまぁそんなことがあって、今日数年ぶりにタングロン飲んだんだけどもナンダコレうめぇ。
ってか味覚えてるもんだね人間。結構喉にくる酸味なのは覚えてたけども真面目にあたってるとは。

そもそも飲んでたのがお餓鬼の時代だから製造元も知らなきゃ原料も知らなかったから
まさか北海道の企業かつコンブエキス入りとかなんともまぁ・・・・!

しかしうまいなほんと。なんか昔より刺激少なく感じるけど単に歳取って刺激に強くなったのか
実際にマイルドになったのかは知る人ぞ知るってことかね。
意外とこういう酸味的な刺激物は好きらしい。アセロラとか大好物ですはい。


ところでタングロン北海道株式会社のHPのレトロ感がじわじわきて辛い。
よく見たらURL的にプロバイダの鯖・・・・こういうサイト俺好きよ。
00:59 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment (2)

2172 ただの配信ログ  - - 2013/06/27

ただのゲッソリ
真昼間の勢い落書き配信ログをただ置くだけの記事

メンテがクロスバーストしてたので勢い落書きっていう。
そしてよし飯前にサイトにあげるかー→メンテ終了のコンボで大体終了。
あとはんぺん書こうとしたけどポーズが出てこなくて^p^ごめんなさい
▽ More ...
04:44 | PSO2, 落書き , , Comment