2013年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2154 親ばかは永遠の病です  - - 2013/06/11

解くとべらぼーに毛が長い
そろそろ親ばかこじらせて死ぬ系

うちのこカワイイが発祥した結果こじらせて死ぬ気がしてくる。
死にはしないけどな。うん。悶える程度で終わるようん。
ところで束ねロングの束ね部分外したヘアーが欲しいです。
(つまるところ願望で解いた

おわってしまった
そういえばマターボードもといストミ全部消化してきたひと

マター自体はボス級放置してるからさておきーの、とりあえずストーリー網羅したとか。
キャンペーンこないとやらない駄目な子だけどもストミの内容自体はまぁ嫌いではない。
むしろRPGじゃ普通にあたる分類に思えるんだけどね。マターボードの物収集は・・・・ね!!!
ただ酷評されてる理由って求めていた物が所謂「TPRGみたいなシナリオ」であって
やってるのは「JRPGみたいなシナリオ」なもんだからうちのこカワイイしにくいのはまぁ分かるがな。
設定は最初から与えられすぎててロープレしにくいわけね。
まぁ日本人は世界樹でも駄目だいう人居る程度にTRPGめいたシナリオ苦手な子案外多いからしょうが無いけど・・・・。
あと世界設定が非公開すぎる結果のスパイス不足もね。うん。つまるところかなり大味。
22:04 | PSO2, 落書き , Comment