2013年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2155 早起きはどうのこうの  - - 2013/06/12

このアップ地味にエロいよね・・・・
眠すぎて横になったのに寝付けなくてさ

えーっと、うん。
寝付いたと思ったら1時間で目冴えたから諦めて忘れてたラストシーオーダー消化してたらさ

このアップ発光部分えらい光るからいいよね・・・
なんかアブられてんだけど気のせいかな・・・・!?

ちなみにこの時HuRaかつ装備がガンスラのみとか超絶なめてんな貴様状態で
どうあがいても無理なので破棄ったのは仕様です。仕様です・・・・!
というかアギスならワンチャンありえるけどケスミじゃソロムリっす!ムリっす・・・・!
朝はブロックに人居ないから真面目に魔境やなぁ・・・・。

~追記~
▽ More ...
08:38 | PSO2 , , , Comment