2013年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2158 分かる人だけ分かれ  - - 2013/06/14

配信者かまぼこってか
最近配信頑張るねぇとか言われた系

Q. なんで配信するの

A. 自分がBGM聞きたいから

という回答のしっくり具合が実に(ry
PSO2中チムメンとかの配信見てるとBGM犠牲になることって多いからさーさー。
実際にEXQ配信は自分で少しやりたい程度にBGMが好きです。
あれなら10時間耐久でもいける・・・・ただしプレイしながらならだけどね。
それに配信すればチム募集に関しても色々公言できるしね。一石二鳥やん。
ただしオレの喉が死ぬ。歌えば死ぬ程度の喉である。つまり常に喋るのもヤバイ^p^
つまるところゲッソリ帝国は配信者+リスナーチームなのでとりあえず晒しプレイはデフォルトである。
あ、当人配信してたらメニューにある通知に「かまぼこがぐえーしてる画像」が出てるはずなのでどうぞ。
▽ More ...
21:53 | PSO2, 落書き , , Comment