2013年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2166 もう1年たったのね  - - 2013/06/22

ヘアースタイルは変わり果てたがそれ以外変わってない人
そういえば昨日でキャラ年齢的な意味で1歳になったんだったね

思えばoβ開始って6月21日だったからもう1年経ったのか。はえーなぁ。
スタートダッシュ切って1stキャラは消してないって人は皆1歳児ということだな。(児ではない
アギスもoβ以後のデータは昨日で1歳。なかなか関心深いねぇ。
初期データから変わったのはそばかす除去とヘアースタイルが主に。
安心と安定の元カジュアルレイヤー勢だよええ。今は束ねロング。

で、oβで初めて撮ったSSってなんだってなると

シュールだよな
だいたいコレだった

アフィンよりデカイと視線がアレなんだよなぁ^p^
かといって小さいとそれはそれでなんともまぁ。


え?キャス男集会のまとめ?あ、明日書くよ明日!!!(逃走
22:33 | PSO2, 落書き , , Comment