2013年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2167 久しぶりだな箱集会  - - 2013/06/23

なんで鉄ばかりなのか
部屋戻ってブログ書く準備するかーと思ったらなんだこれ

最近マイルームに放置しようとするとヒトが来るこの。
おかげで気がつきゃマイルームランカーです。
・・・・たまにしか開いてない部屋なのになー。
更に洗濯機で五月蝿いこの上無いのにどういうことなの^p^

そして楽器置け置けいわれてイヤジャー言ってたり
洗濯機にギミックつけて演奏しようとか相変わらずなフリーダムトークをしてたら

さぶろーちゃん まず洗濯機に手と足をつけます 最後に頭をつければキャストです

とかさぶろーちゃんに言われたので

どうみてもキャス男
こういうことか なるほど

なんだこれ。なんだこれ!?ということで生まれるは新種のはんぺんかそうか。
あれ、前もさぶろーちゃんにに変な物助言されて変な物描いたような(ry

ってことで言ってたからには箱集会をまとめようじゃないかえぇ。
▽ More ...
18:21 | PSO2, 落書き , , Comment