2013年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2176 ゲーム充しすぎて  - - 2013/06/30

大して意味もなく梱包
サイトの更新および日課が億劫です!!!

駄目じゃん!駄目じゃん!!!

実際は更新タイミングのがしてえんやこーら系だけどね。
で、リクエストまーだーって?・・・・ごめんなさいorz
更新間隔前のに戻せば十分やる暇あるのにねー。
大体定時緊急による束縛はどうにもならないっていう。
定時はありがたいけど束縛感凄いからなー(ヽ'ω`)昨晩のUDONについては後ほど書こう。

キャーヒューナルサーン
どうでもいいけど最近ヒューナルおじさんと絡みまくってるひと

遺跡ADVが個人的に楽しい。レア的には市街地一択だけど息抜きにゃ1番いいなここ。
そもそも遺跡行こうずのノリが「俺がヒューナルに会いたいから」であり
目的はレアでなく「とにかく遊びたい」一心で抱え込んではヤッターしてるアホです。
抱えてて1番楽しいっていうか純粋にカッコ良すぎて好きすぎて辛い。
ここまでエネミーで好きなのポケモンのバンギぶりだぞおい。
ただし剣壊せないから剣出すまで削ったら後逃げてるだけだけどね^p^
え?前にゼッシュレイダが1番可愛いって言ってただろうって?
あれはアイドル的な可愛さであってだな!ラグネも同様でな!!!
22:19 | PSO2, 落書き , , Comment