2013年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2177 1日で描こうとしなくてもいいんだ  - - 2013/07/01

若干煽り構図
今日はちょいと下書きで終了ちゃん

やっとこさリクエストの方を:(;゙゚'ω゚'):
あと「1日で絶対描かなきゃいけないってわけでもない」のをそろそろ覚えてもいいよね。うん。
いや、結構勢い任せの方がいいことは多いけど。かまぼことか特に。
雑になるよりはゆっくり描けばいいんだよ俺さん。
どうでもいいけどゴウボイドボディといえば!なボブをFPで呼んでボディ眺めようと思ったら
メインさんに変わってて阻止されたのはここだけの話。

かぶっちゃった系
最初の方の下絵も・・・・。

思いのままにペンを走らせたら先日のJさんと被ってたっぽくて・・・・ね。
やはりポーズに対してもボキャブラリー不足は否めない。
21:59 | PSO2, 落書き , , Comment (2)