2013年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2178 ブレイバーになる覚悟はもう出来た  - - 2013/07/02

Fiが低い?気にすんなし

カタナが楽ししみすぎんだ・・・・
もーいーくつねーるとーカタナキチリバイバル

うぉおおおおおお!!!!

やったなハンターLv60!!!60!!!!!!!
これでカタナ持って前線特攻の覚悟および土台は出来上がった・・・・。
Raも57だから弓持ってどうのこうのも十分できそうだけどぬー。
しかしFi60にでもなりゃRaFiでガンブレイバーも持てるのでFiもちんたら上げるべきか^p^
1番上げなきゃいけないのはエビのTeなんだがなぁ。
ゲッソリのテク職の少なさは致命的である。うん。

今のケスミも好きだけどもPo2iのケスミさんがいっちゃんイケメンと思ってるので
カタナを得たことにより超えれるかが今後のケスミの課題だなーって。
え?アギス?あれPSO2が1番イケメンだから。これかなり真面目に思ってますから。
エビにいたっては他所に居ないから比べようがない。実に気楽な身分である。
16:08 | PSO2, 落書き , , Comment