2013年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2180 第3PVキタワァバトル曲キタワァ  - - 2013/07/04

やったぁああああああああああバトルBGMだぁああああああああああああ

おほー

キャラに似合わん声出さないでよ!?

そもそもWPになってから私ら全然知られてないし問題ないんじゃないの?

その手で悟っちゃ駄目ぇええええええええ!!!!

やったぁああああああああああああああついにきたぁあああああああああああああああ
これで発売日までぼかぁ生きていけるよ・・・・。マジで生きていける・・・・。
いやまぁチラっと公開はされてたんだけどね。うん。5秒あるかないかぐらいのが。
でもこんだけ長いのは初めてで熱いなくそう^p^
ノリ的にBWよりDPに近い雰囲気するからBWみたいに落とし込みで他の人が間に入ってないっぽそうね。
実際ストリーミングでそのまま鳴らしてるってどっかのインタビューで言ってたね。

鞘抜けるらしいぜコイツ
一方で海外にてこんな感じの新ポケがですね
▽ More ...
22:17 | ゲーム, 落書き , , Comment