2013年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2182 デジャブを感じまして  - - 2013/07/06

またご勝手に系
またご勝手に系

いや、うん。ごめんなさい^p ^
いやぁね!AWに謎のデジャヴを感じて・・・・ね!前から描きたかったは(ry
どこかしらで紫髪のキャス男=家事ネタのお約束でもあるのだろうか。
中身180度違うけどね!主夫とクッキングファイター的な意味で。
・・・・似て非なる者同士であった。

どういうことなんだよ!?
一方PSO2は誰かさんのAWがツッコミどころだらけでなんというか^p^

「ヒデェこと言ってんぞ」とか周りから言われてるけど実際に酷いから困る。
コレになる前もっとひどかった記憶あるけどなー!なー!!!
そもそもアギスはダガーめったに握らないようん。ダガーはどっちかってと(V)o¥o(V)さんや・・・・。
そして生まれる大量のコピペ。一応以上の尊敬なぞされてないアギスであった。
▽ More ...
22:39 | PSO2, 落書き , , Comment