2013年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2183 CD欲しいっそり  - - 2013/07/07

ヘッドホン派です
うぉおおおおCD欲しい欲求とまんねぇええええええ

最近とにかくCD欲しい欲求高くてね。
てかもう最悪iTunes等で欲しい曲だけ単品で買えるご時世だからそれだけ買うかと思ったら
この曲はアルバム限定です^^で大体阻止されたのも私である。ぐえー!
ていうかほんと世間的にも評価たかい曲はアルバム限定ってわりと多いから困る。うん。

じゃあアルバム全体で試聴したらどうよねぇ?
でとりあえず試聴する→余計に欲しくなるの悪循環(ry
なんだよこのCD自体俺好みじゃねーかうわぁああああああああでもう察しろ。

なお祐樹さんの使用ヘッドホンはATH-PRO5MK2 CMな。
値段の割にも重要だけども手の出る範囲のお値段で好みの音のヘッドホンがあると嬉しいものよ。
でも今くっそ暑いから密閉式キツイです。オープンエアタイプも1個欲しいなくそう・・・・。

え?なに?今日は七夕?北海道旧暦だから後1ヶ月先だよ!
ろうそくもらいは配る側だけども私のところは商店街が負担するので一般家庭には無縁であった。
▽ More ...
22:03 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment