2013年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2185 あっついぞぉおおおお!!  - - 2013/07/08

どろり
今日あっつい!

北海道なのに最高気温32度うひゃぁあああああ^p^
あまりにも暑すぎて1回起きて水分補給に行った程度にアカンでこれ。
最近寝付きただでさえ悪いのに更に悪くなってるじゃないかぐえー!

更に都心部だと自転車のタイヤのゴム溶けたりで偉いことになってるみたね・・・・。
うーむ、暑すぎてアイスがうめぇ。
そして今年初のベビーパウダーを使用してしまった・・・・。
いやね、暑すぎてペンタブに手張り付くんだよ。しょうが無いじゃないか。
▽ More ...
18:36 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment

2184 傷だらけボーイ  - - 2013/07/08

ぼろっ

なんかボロッカスになってる大家
最近大家(エビ)が傷だらけボーイになってるそんな系

勢いで包帯まいたらおっ?と思った結果がこれである。
ごめんね顔に絆創膏とか結構好きなタイプで:(;゙゚'ω゚'):
でも最近死亡率高いからぶっちゃけこれはこれで有りに思えた。うん。
絆創膏単品ならアギスにもつけそうだったけど
頬に思いっきりガーゼ貼ってるのみて良心が手を止めたけどわりと趣味よ。
一応だけども傷をつけるのが趣味でなく衛生材料とかが好きなタイプです。はい

どうでもいいけど生肉キャストが怪我した場合ってどうなるんだかねぇ。
自己修復機能があるのか、あるいは皮膚張替えなのか。
とりあえず人工血液はオキシサイト的な物で白も有りに思える。
オキシサイト使ってるから調整してない場合ヒューマンタイプより肌が白いとか有りじゃね?

しかしながらあざとい顔してるだろ?設定上50オーバーなんだぜコイツ・・・・。
1年前まだ中身なんて考慮しとらんかったのになんでこんなことになってんだかなー!
ちなみに初期にあった設定は大家+ちっさいオッサンの2種な。うん。
そして最近エビをエビと呼ばずに大家と呼ぶようになってきた此の頃であった。


スクエニのフィッシング詐欺メールはわりと話題になってるってか
某ゲハサイトが取り上げてる分結構有名に思えるが
SEGAIDのフィッシング詐欺のメールもかなり出回っているらしい。
自分には来てないけどフレには届いてたりしてるみたいなんで皆も注意して欲しいものである。
04:48 | PSO2, 落書き , , Comment