2013年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2187 勢いによるアッパーカット合戦  - - 2013/07/09

レイジングワルツゥウウウウ
やはり 昨晩 のが ゴリ すぎた ので

(ヽ'ω`) < できた ので あつい が ねる

~ 案の定扇風機のタイマー切れと同時に起床 ~

(ヽ'ω`) < ・・・・やべぇ、想像以上にゴリ過ぎた けどまずは扇風機を付けて二度寝だ!!!

前回同様やはり熱い日に勢い絵以外はいけないとまた思ったのであった。
今日も北海道はくっそ暑いです。あと暑さによる不眠症続きで辛いです。

そういえばドゥドゥ討伐達成おめでとうおめでとう。
え?フェ腕?まだ26Mするよクソァ!!!土台だけ作って放置かなーこりゃ(◞‸◟)
15:18 | PSO2, 落書き , , Comment (2)

2186 無慈悲なはんぺん化 その6  - - 2013/07/09

ゴリ3つ分と聞いて
ガレルさんをゴリっと(クリックすると原寸大

今の時期にヒンヤリ涼しそうなガレル=サンおば。てか未だに暑いぞやべーなおい。
しかしゴリでけぇ!?とSSの右側みて思ったので思わず描いてますが/(^o^)\
最初に思いついた構図そのままの勢いで大体突っ切って申し訳ないのであった。
ちっさい箱+ゴリの組み合わせは何か来る物があるんだ。さぶろーちゃんとこの子とかも見てて毎度思う。
ありがとうございましたー!


■ゲッソリイベント草案
1. 新キャラ育成or自演祭り(増えるアギス現象を楽しみましょう
2. ダーツの旅(言わずもがな
3. 集団まるぐるによるポイント制レア掘り(レアキチvsレアQの一騎打ち

まで思いついたけどはてさて。
下はいつもとかわらん気がするけど上は愉快そうで面白いと思うんだがー?
飛び入りでリスナー参加もできそうだし。うん。
04:18 | PSO2, 落書き , , Comment (3)