2013年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2189 早くも夏バテけぇ  - - 2013/07/10

あつい・・・・
割と辛い

ただでさえ最近寝付き悪かったのに
追い打ちのごとく暑さにおける安眠のできなさがここ数日続いてると辛いよ!辛いよ!
って感じで不機嫌ですが私は元気じゃないようです。ぐえー。
せめて寝れれば元気も出るに違いない。うん。違いない。
・・・・昼寝してきますね!!!
14:36 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment

2188 軽いマッタリ期間  - - 2013/07/10

最近来ないなぁ
最近狐を見ないせいのでやや寂しい

昔からそうだけどもネタを仕入れると狐が居ないはわりかしデフォな光景。
ポケモンBGM勢で語り合う仲いうたら狐なのでなー。
ってことではようこの動画投げたいよわたしゃ。
まさかE3ではっきりとした音声ではないとはいえフル公開されてたのね・・・・。詰めが甘かったー。
これで発売までテッカリでいれそうである。BGM勢歓喜。

ブロッさん亭に人が集まる集まる
そういえばプレミア切れたのでブロッさん亭にごろ寝している最近系

居候OKって言われしーしー!で住み着く最近。
とりあえず今回の課金で20M貯めるんだは達成したのでその辺は良しとする。
ただしフェ腕は売れた上に値上がりの傾向があるので俺涙目。
この1週間の報酬期間中に主に遺跡ADVる人増えて値下がるのを祈りたいがね・・・・。
で、しばらくはQK混じりで倉庫再び爆発するまで頑張るんだばね・3.幸い色々とストックは用意できた。
ってことで最近まともなPSO2記録がないので適当にボーン。
▽ More ...
04:57 | PSO2 , Comment