2013年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2193 コメント欄一時閉鎖のお知らせ  - - 2013/07/14

おいおい・・・・
街道始まってからの管理人最大級の自滅のお知らせ

定期的に話題になるSNS疲れとか、最近で言うLINE疲れとか馬鹿にしていた節は確かにあるけど
あぁ・・・なるほどね・・・・こういうことなのね・・・・。
提供された側のツールだと「放っておく」っていうスタンスだからなーんもだけども
自分でどうこうしてる所=自分で管理しないといけない=ダイレクトにのしかかって来るのを
なんというか・・・・身を持って知ったというか・・・・ね。
何にあなたたち追い回されてるの()が真面目に自分に起こるとか思わんて。
こうやって日本人って自分を勝手に追い詰めてくんだなぁ。なるほど。

という感じでして、しばらくの間コメント欄は閉鎖させて頂きます。
身勝手でごめんね。でもあくまでも意地でも死ぬまではここは生存させることを重視したサイトだと
自分が嫌になった物を切る方に走らざるを得ないというか。
コメント自体はすごく嬉しいんだけど
メールすら必要最低限の事しか書かないで返す人がキチンとレスできるほど精神整ってなかった
ってだけのオチなのでほんとすみません(ヽ'ω`)大事にしすぎた結果の自滅ってやつだ。
そもそも「了解」とか酷い時は「k」の一言で終わらせる人がTwitter以上の文字数こなすのが無理だったんや・・・・。
復活しても140文字とかの制限かけたほうがいいかもねこれ。自衛は最大のどうのこうの。
・・・・まぁ復活しても文字制限が物凄くかかる可能性が高いとご了承ください。


リクエストの方のコメントだけ動かす方法が見つからなくて一人嘆く一方。
いや、できるけどね!できるけどその分犠牲がでかい。
・・・・WEB拍手使う?
(WBE拍手の方は切ないほどに元気に稼働しております
19:16 | ごちゃまぜ , , Comment