2013年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2202 女性陣起動フラグ臭  - - 2013/07/23

防具できたのにねー
お嬢どうするか

最近の悩み:アギトを掘るにもEXP的にどうするか

アギトは欲しい。でも普通に掘りに行くとどうしてもカンスト勢が荒ぶるせいでどうにも。
レア抽選的にワンチャンあるのがBrらしいしどうするかね。
いやまぁBrまだカンストしてませんよ。してませんけど多分余裕でするだろうしね。

つまるところついにお嬢で前線行く日も近いのかねぇこれ。
減退も減ったからお嬢でふっつーの前線たってふっつーに狩りできるらしいしなぁ。
ましてや防具等一応揃ったしで・・・・うーむ、どうしたものか。
え?BBAはどうしたって?防具の要求値変わったおかげで海岸で前線どころか
ADV余裕でいけるよあの人/(^o^)\アバー!

ちなみに私はMAP掘り師でしかないので結晶職人ではないのでお察しください。
龍祭壇あんだけこもってレポ書いたのに結晶フラグ1回も踏んでないレベルに。
・・・・結晶部屋のノウハウ始まってから結晶踏んだのってこの間の遺跡の奴ぐらいだなぁ。
22:11 | PSO2, 落書き , , Comment