2013年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2316 秋のエステ祭り  - - 2013/10/31

素晴らしい勢い
このSAの存在感好きよ・・・・

どこから拾ってきたのっていうこのSAの謎の勢いがずるいと思うの。
単純なのにくっそずるい物って多いよね。マジで多いよね。複雑だからいいとは世の中限らない。
しかしSAプロジェクタが地味に愉快すぎて素敵だなおい。
さっさとブロッサム養鶏場の看板SA描かないとなぁと思ったら
ましな利が突っ込みどころMAXな代物を描いてくれたので(ry
いやぁ・・・・あの「人類のてき」は汎用性くっそ高そうじゃないか・・・・。

ってことで今回はめっっっっっっずらしくお嬢回だよ。うん。
▽ More ...
16:29 | PSO2 , Comment

2315 ゼアッ!!!  - - 2013/10/30

色違い結局まだ入手してねーや
スターミーが好きだったりする

ポケモン業界だけじゃないが、何において色々な好きがあると思うんだよね。
見た目類で好きなのから使い勝手等。自分のスターミーは完全に後者の使い勝手である。
正直に申すと当人は尖った戦闘スタイルのくせに好きなものは汎用性の高い、所謂器用貧乏だったりする。
普段尖ったことしてる反動なのかもしれんがね。
ちゃんとしたパーティはDPの時にあったAルールベースにわりと無難な構成しかしない。
XY版厨判定とかできりゃいいんだがなぁ(ヽ'ω`)まぁもう無理かこの乱戦時だと。

あとやっぱ初代で初めてまともに育てたのがまさかのスターミーだったりするのもまた。
あの頃のポケスタ、それこそマリオスタジアムでのスターミー率見てたら
流石の当人も何かを感じたんでしょうかね。え?ぎゅうた?なんだいそれは!?

って感じで恒例行事のようにヒトデマン割ってて思ったのであった。
いい加減理想値でてください。
16:53 | ゲーム, 落書き , Comment

2314 ベーカリー  - - 2013/10/29

なぜダイコン
ベーカリー・ブロッサム



??

え?養鶏場じゃなくてベーカリーなの!?は大体ツイッターの流れのせいですはい。
ちゃんと描けって?ゴロンゾランのインランあるからお断りだな!!!(言い切る
そもそもダイコンで描いてる次点でやる気無いのは見え見えだよ!!!!!
そういえばドル箱オーディション中間発表来たけどなんとも愉快な結果で^p^
Cブロック圧倒的すぎワロタ・・・・ワロタ・・・・。


図鑑はあと未進化見てないのの卵かち割り作業と
通信進化させるだけで終わりやつ。
最大の悩みはグライガー厳選するべきか否かで・・・・。
いやまぁ使うアテはあるんですよ使うアテあるけど・・・・ねぇ?
(タマゴグループは確かに虫だが虫とは認知されにくいグライオン氏
22:09 | PSO2, ゲーム , , Comment

2313 図鑑を埋める作業  - - 2013/10/28

やっと爵位MAXだよ
やっと爵位最大までいった

結構小遣い稼ぎとかレベル上げでシャトー使いまくってる人だけども
やっとMAXになったわよー。これで黒い挑戦状だよ。誰かさんの手持ち最大レベル80になるよ。
流石に60オーバー基本になるとそこそこきついがうまいなぁ。特にタブンネ。

一方卵が生まれねぇ!ということで必死に図鑑埋めしているが大変だなーうん。
DPから賞状以外は「見た数」でいい故に別に無理もしなくていいんだがね。
って気がついた途端そこそこはかどりだしたのは(ry
人間気がつく所に気が付かないこと多いよね。うん。
▽ More ...
23:45 | PSO2, ゲーム , , Comment (1)

2312 謎のこだわり  - - 2013/10/27

バンギさん
記憶で好きなものを描くの限界点

とりあえずポケモンまでが限界である。うん。
で、当人バンギスキーのくせに対人用の厳選経験ないわそもそも使う気無いわっていう(ry
そういうこだわりもあるんですよね。あるんですよ。
好きだし尚且つ使うで上にいるのはエレキブルなだけですよ。
変な仕分けがされているなーと毎度思うのであった。

あ、とうとうクソ真面目に厳選始めました。
最初の獲物?エレキブルに決まっておるがな!?
って感じで昨晩初めて寝るころには5Vが生まれていたという・・・・すげぇ世界だ。
もっと言うとHABCSのCいらないからD遺伝して欲しかったんだけどねぇHAHAHAHA!!!!
22:58 | ゲーム, 落書き , Comment