2013年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2303 GENSENが楽になるな!?  - - 2013/10/18

昼寝から起きたら部長がとんでもねぇこと言ってねーか!?

まじかよ

じゃあこのフシデをですね

お前は宇宙に帰れよ

まじか。まじか!?貰ってきたフシデ既に親にできるレベルじゃねーか!?!?!
(結局加速の情報に釣られクマーした結果GTSでもらってきた奴

いやー、今回まさかのポケモンGENSEN終了のお知らせとはこれはこれは・・・・。
あれ?でも実質土台ゲーが本当に土台ゲーと化したともいえねこれ?
6のうち5遺伝でも「最初期部分に運が絡むのは相変わらず」だし
単にその後の労力が減っただけというか。そもそも全部高個体の部分を遺伝するとは世の中限らない。
結局は最低でも数回はパワー系遺伝のみで割る作業必要よね^p^
・・・・まぁどの道卵をカチ割る作業は永遠と続くようである。

しかしコレで文句言うのもわかるが一つ言えるのは
ユーザの不毛な争いで色々見直されたんじゃねーのかなってことかねぇ。
予想するだけただの無意味ですけど。流される側としてはありがたいオチであった。
これで投げるだけのために孵化する謎の卵量産可能だやったー^p^
21:51 | ゲーム , Comment